L o k a h i ...☆


 



6/13
 
仕事に化粧ポーチ一式忘れて、化粧品は別にいいんだけどあすみ目薬とリップは必需品やからテンションだだ下がり
 
で、唇カサカサなんが本間に耐えれなくてリップだけ買っちゃったw
 
B1にshop in入ってるからお昼休みに物色してて、普段使いしやすいOPERAのコーラルピンクGET
 
リップクリーム不要って書いてたねんけど、めっちゃ保湿しっかりしてる!
 
唇カサカサやと本間に落ち着かへんからいいのんあってよかった
 
仕事で毎日使おっと( *`ω´)
 
仕事終わってからおぶーの家遊びに行ってニョッキ作りリベンジ☆
 
めっちゃくちゃ美味しくできた!!!
 
見た目は悪いけどwバジルソースと相性抜群
 
家帰ってからは最近見れてなかったかんだま劇場全部見れてしあわせ
 
かんだまちゃん本間に可愛い





6/12
 
ネットショップで服お買い物したら、おまけ?でこのデニムスカート付いてきたんだけどめっちゃ可愛い
 
コンバースとオフショルで合わせたい
 
まだまだ寒いからもうちょいあったかくなったらかなぁ??
 
週初めの仕事はめーーーちゃ疲れたけど、あっと言う間におわった
 
はよ金曜日ならんかなーo(`ω´ )o



6/11
 
お昼ごろおぶー迎えに来てくれた
 
天気も悪いし今日はゆっくりしたくておぶーの家でHDD鑑賞
これめっちゃしあわせなやつw
 
んでお客さんにめっちゃいいバジルもらったらしくてwバジルソースのパスタ作ってくれた(*^_^*)
 
入れる材料一緒に買いに行ってエビとタラにしてんけどめちゃくちゃ美味しかった!☆
 
おぶー料理好きやしなんでも作ってくれるから食べるのだいすきなあすみはほんまに幸せ者です。笑
 
んでノリでじゃがいものニョッキ作ろってなって2人で作ってんけどこれがおもろすぎたw
 
ニョッキ、茹でたら消えた。爆
 
笑いすぎてやばかったwww
 
やから夕飯焼肉丼に変更
ヘビーすぎて最高やった( *`ω´)
 
帰り車で送ってくれてんけど、なんか喋ってたら盛り上がりすぎて家の周り何周もして話してたら付き合いたての頃もこんなんやったなぁて思い出して嬉しなった






6/10
 
ちゃきの家でヘアチョークで毛先ピンクにしてもらった
 
んで味園ユニバース行って、ひっさびさのfarplanenight
 
相変わらず異次元www
 
昔よりパリピ増えたし、サスペンションとかのshowもなくなってた(T ^ T)
 
でもやっぱり面白かったなぁ
 
あんな雰囲気なかなか味わえない!笑
 
帰りミナミのダイコクでコンタクト用のスライム目薬発見してテンション上がりすぎてストック用に3個買ったwスライムベスもGETした!w
 
しあわせーーーw
 







6/10
 
朝10時集合で西宮ガーデンズ
 
めちゃめちゃ楽しみにしてた昼顔
 
初日の朝一の回、筆とつっきーと行ってきたよ
 
 
見る前から飲みもん買ってポップコーンとグミ買って最強www
 
映画はめっちゃ面白くて、めっちゃツッコミどころ満載。笑
 
彩さま可愛かったぁ
 
映画終わってからHARBSでケーキ食べて休憩
 
みんな斎藤工のことネタにしすぎやから。笑
 
そっから筆の家でにそうちゃん迎えに行って、4人でつっきー宅へ
 
筆が大量の焼きそば作ってくれた。爆
 
いろんな話して笑い止まらんすぎたw
このメンバーほんまおもろい!西宮だいすき
 
夕方ばいばいしてそのままちゃきの家へ
 
 







6/9
 
仕事終わってからあんちゃんとミナミで合流
 
ひさびさに吉次の牛たん行ったら大須賀さん働いてたw
 
ここの牛たんが一番すき
 
んで甘いもん食べたい!クレープ!ってなってクレープ買いに行ったら隣の炙りみたらしもおいしそすぎて並んでる間に買った。爆
 
それからUSJ行ってCMのエキストラしてきた
 
結構前の方いけてんけどまぁまぁ泡すごかったw最前列の方はずぶ濡れwww
 
あんちゃんと携帯のデコカバーおそろで並べたらめっちゃ可愛い
 
スライム目薬コンタクト用もあるんあんちゃん教えてくれたからまた探すぅぅぅう







6/8
 
支店長代理がお小遣いくれてみんなでlunch
緊張したけど美味しかったあああ(*^_^*)
 
仕事終わってから、ふらっとぶーちゃん家
 
水曜日のダウンタウン最近めっちゃはまってんねんけどぶーちゃん毎週録画してくれてるからほんま助かるw
 
ぶーちゃん仕事の時間なって帰宅
 
スライム目薬めっちゃスースーするからどハマり中





6/7
 
仕事終わった瞬間さわのちゃんからテレビ電話きて、あすみちゃんが欲しがってたケース天王寺にあるけど買っとくー?って連絡くれた
 
なんなん、みんなめっちゃスライム目薬手に入れるの協力してくれるやん。笑
 
 
ちなみに今日でぶーちゃんと2年ですw
 
来月ぶーちゃん誕生日やし、再来月あすみ誕生日やからいちいち記念日になんか祝い事してれんwww
 
 





6/6
 
仕事帰り際に褒められてめっちゃ嬉しかった
 
おぶーと合流してスライム目薬探索隊( ̄^ ̄)ゞ
 
11件回って、スライムとメタスラのケースGET
 
見つけた瞬間のテンションやばかったwww
 
そっからぶーちゃんの買い物でIKEA行って、スライムベス探しにイオンの薬局行ったらフードコートに大好きなバーガーキングあって、ワッパー食べたまじでぶw
 
あとスライムとスライムベスのケースのみや!絶対見つけるぅぅぅう
 
 







6/5
 
週初めのお仕事は疲れたー
 
スライム目薬めっちゃ欲しい!って言ってたらあんちゃんめっちゃ愛おしかったw
 
まいやんからもめっちゃ愛おしいLINEきた