L o k a h i ...☆


 



8/20
 
お昼からぶーちゃん家
 
今日はほんまにあっつい!今日サマソニ行ってる人羨ましすぎるーーー(´;ω;`)
 
来年はぶーちゃん行ってくれるらしいw
 
お昼そのだ行きたかったけど行列でお店入れんかったから、お蕎麦食べ行った
 
んでお鍋の材料と駄菓子買ってw
ぶーちゃんとこ帰ったら2人で爆睡
 
夜起きて夏しゃぶしたよ
 
野菜たっぷり取れたし美味しかった
 
そっからトランプしたなって2人で7並べwww
これがおもろすぎて笑い転げたwww







8/19
 
夕方までクーラーがんがんで爆睡
しあわせすぎた。。
 
んでかっぴーの家行ったら誕ぷれにCHANELくれたw最高かwww
 
楽が来食べに行った
 
楽が来のバターコーンだいすき( *`ω´)
 
んで、甘いもん食べたなってチャリでaquaまでw地元遊び楽しいwww
 
よぉ笑ったまた来月遊んでくれるれしい。笑







8/18
 
ぶーちゃんとこでドラクエして爆睡。笑
昨日一昨日と夏満喫したから今日みたいな日もあり
 
最近本当にコスメ集めが好きで、ラメとかシマー感あるのが大好き
 
カラーポップのシャドーとmacのペタルパワーが欲しい( *`ω´)




8/17
 
起きたら10時半?とかで予定よりだいぶ寝坊
弾丸で用意して11時にはぶーちゃん家出発w
 
ちなみにすっぴんwww
 
 
夏の伊勢神宮行きたかってん
 
大好きなサービスエリアも行ったけど14時前には到着できた( *`ω´)
 
まずは伊勢神宮御参り☆
やっぱ何回行ってもパワーもらえる場所!!!
パワースポットもいけた
 
んでおかげ横丁行って食べ歩き
 
ぬこの量増えてて爆笑w
もう、可愛いすぎるwww
 
夏だけある赤福かき氷ずーーーと食べたかってん(*^_^*)
 
めっちゃ美味しいし、炎天下で氷が体に染みた
 
汗だくになったけどしっかり楽しめて17時過ぎに出ても渋滞にも巻き込まれんくて2時間半ぐらいで大阪帰ってこれた
 
んでぶーちゃんがお鍋食べいこか?言うて、いいなぁ言うてたらヒルトンの駐車場入ってって、え?ってなったら誕生日のご飯まだ行けてなかったから言うてちょっといつもよりいいお店連れてってくれた(´;ω;`)
 
嬉しいなぁ、、、
 
水炊きちょーーー美味しくて、デザートも迷ってたらどっちも食べたら?って頼んでくれた。
 
あすみがUFOキャッチャー好きやからってゲーセン付いてきてくれて、ならキングスライム500円で取れた。爆笑
 
あー、ほんまに楽しい。お盆休み最高







8/16
 
お昼前に起きてランチにずっと行きたかったそのだやっと行って見た
 
めっちゃボリューミーであすみらの大好きなやつw
 
がっつり飯でした
 
んで食後にかき氷食べたすぎて谷6の山口果物行きたかったけど行列
 
やから他探そ!ってなったらぶーちゃんが前テレビで見たっていうチャイかき氷の店思い出して中津まで
 
お店空いてたしめっちゃおしゃれ!めっちゃ美味しい!すっきりして幸せでした(*^_^*)
 
んで一旦帰ってドラクエして夜からナイトプールへ
 
ゴーグル買いたい!とか言い出してドンキ寄って購入w
 
ニュー大谷のナイトプールめっちゃよかった
 
大阪城見えるし日焼けも気にならんし、何より予約制やから全然ガヤガヤしてなくてプール入らず雰囲気楽しんでる人多目やったからもう顔面付けて化粧落ちまくりで潜りまくったwww
 
めっっっっっっっっちゃおもしろい。爆
 
おかまちゃんと写真撮ってもらってw閉園なったからプール出て〆に天満でラーメン食べて帰りました
 
ぶーちゃん家帰って今日の水ん中の動画見て爆笑w
 
動き回ったからあすみは先に寝落ちしてまいました







8/15
 
仕事中書類で切った(´;ω;`)
位置があかんw
 
仕事も暇で定時で帰宅
 
駅でこぽちゃんに遭遇w
相変わらず病んでたwww
 
駅で立ち話してばいばい
 
家ついたら死んだように爆睡してた。笑
 
22時ぐらいに起きて携帯見たらぶーちゃん高知から帰ってきてて、23時ごろ迎え行くし泊まりおいでーって連絡くれててタイミングとばっちりやった
 
んで23時過ぎ迎えにきてくれてぶーちゃん家
 
高知のお土産いっぱい買ってきてくれた( *`ω´)
 
そのまますーーーぐ爆睡しました



8/14
 
お盆休みずらしたから今日と明日は仕事
 
けど電車も空いてるし、仕事もまぁまぁ暇やった
 
シングルカラー使ったメイクめっちゃ良さげで朝から気分よかった
 
ゴールドシャドー×オレンジの組み合わせって可愛い




8/13
 
新しい化粧品使うとメイク楽しい
シャドーもmacのチークめっちゃよかった( *`ω´)!!
 
お昼から伊勢戸とマクド買ってカラオケw
大学ん時とおなじ遊び方してるwww
 
色々大学時代から話は聞いてたけど結婚おめでとう
 
お金ないって嘆いてたけど、ちゃっかりカラオケ奢ってくれて謎にギザ10円くれた。爆
 
んで、ずーーーーーと欲しかったキングスライムのUFOキャッチャーのぬいぐるみどうしても取りたくてゲーセン付いてきてもらったら伊勢戸も手伝ってくれてw
 
ついにGET!!!!!
 
ほんまにめっちゃ欲しかったから嬉しすぎて袋入れずに持って帰った
 
次はスライムのぬいぐるみが欲しい。w
 





8/12
 
お昼ぶーちゃん迎えきてくれてチーズタッカルビしたい!ってなって買い物
 
ぶーちゃんが家帰る前に”ケーキでも買おっか”って行ってきて、誕生日は高知から帰ってきてからしよってなってたけど、昨日の喧嘩で気遣ってくれてるんかな?思って。
 
ちょっと待っててー!てあすみは車で待っててケーキ買ってきてくれてそのままぶーちゃん家
 
んでぶーちゃんがキッチン行ってる間ごろごろしてて、部屋戻ってきた時にケーキ開けてみ?言われて開けたら、あすみが好きなスライムのケーキ(´;ω;`)
 
ぶーちゃん前から予約してくれててんて。
 
本間に本間にびっくりして、なんかそう思ったら昨日一昨日の喧嘩が本間に辛くなって泣けてきて号泣。爆
 
もっと、ぶーちゃんのこと大切にしようって思った…
 
ぶーちゃんありがとう
 
んで、仲良く昨日買ったドラクエした( *`ω´)
 
めっちゃ面白い!ドラクエハマるwww
 
ぼちぼち時間なったからちょっとコーヒー買いにって駅まで送ってもらってばいばい☆
 
ぶーちゃんはこのお盆の大渋滞の中高知へ旅立ちましたw
 
んで、帰りにかんだまちゃんがおすすめしてたマジョマジョのゴールドシャドー買った
 
プチプラなのに発色抜群!シャドーはラメがざっくざくのが好きだからこのゴールドともともと持ってたホワイトのラメの2つでいい感じにメイク出来る
 
あとはmacのブラウンチークとクリニークのちょっとダークなレッドリップ合わせたい
 
メイクするの楽しみ







8/11
 
今日からお盆休み!しあわせ
 
お昼からぶーちゃんと日本橋行って久しぶりにおおきにコーヒー
 
んでドラクエのゲームソフト安かったから買った☆
 
最近汗やばいからなんかいいのないかな?思ってて、このGATUBYのシート最強すぎてどハマりしてる
 
めっちゃスースーする!クーラーぐらい!
 
かばんに絶対入れてるアイテム
 
 
 
帰りに車でまた喧嘩なった、、帰って仲直りしたけどもうしんどすぎた、、
 
 
ちなみに今日でじょうは2歳になりました
これからの成長が楽しみだなぁ(*^_^*)