L o k a h i ...☆


 



7/24
 
月曜はほんとーーーに嫌いw
 
仕事今日から残業してほしいって言われた
 
強制ではないから、しんどい時ばんばん帰るけどな。爆
 
でも今まで17時ピタで帰ってた奴に残業はすごい酷なんやでw
 
直帰なら17時代に家着いてたのにwww
 
 
 
でも月曜から残業頑張りました(1時間半だけ爆)w
 
ちなみに明日は天神祭やから定時でかーえる
 
ここ最近ずっとリュック欲しくて、黒でちょっとくたってて四角いの探してたらどストライクのをラルフローレンで発見!!
 
即買い(`・ω・´)w
 
あー、可愛い
 
今年の夏はリュック女子になろう




7/23
 
お昼からぶーちゃん
 
野田で合理して、あすみの見てビルケンサンダル欲しなったらしくミナミ
 
ミナミの靴屋片っ端から回りたがるw体力www
 
おそろのGET
 
だいすきなラウワンでスコットして。笑
 
かき氷食べ歩きしたりパークス行ったり
 
あすみらほんまに思いつきで行きたいとこ全部行くから4時間とか平気で動いてるw
 
買いたいもん買えたし夕方ぶーちゃん家
 
またたこ焼き作り出したw
しかも思ったより上手くいかんかったらしく、めっちゃ怒ってたwww
 
キムチーズ美味しかったよ
 
怖いやつ見たりしてお風呂はいって喋ってたらあっという間(°_°)
 
ぶーちゃんがめっちゃふざけたパンツ履いてて笑い止まらんかったw
 
1時半ぐらい家ついたら瞬殺で爆睡




7/22
 
午前中は美容院
やっと行けた!☆
 
髪の毛ツルツルなった
カラー落ちないで欲しいけど多分無理w
 
 
終わってからはちゃきとひさびさのUSJ
 
ウォーターパレード行きたすぎて(`・ω・´)
 
 
入って速攻ミニオンの水鉄砲買ってんけど、リュックタイプで鬼可愛www
 
んでウォーターパレード舐めてたwびっちゃびちゃなるwww
 
ほんまに笑い止まらんかった
 
遅めのお昼にだいすきなバーガー食べて、ドリカムバージョンのスペースファンタジー乗った
 
夕方USJ退散してちゃき家
 
そっから爆睡w死んだように寝てたwww
 
19時ぐらい起きて夕飯に焼きそばとたこ焼きとお好み焼き買いに行ってんけど激うま!!!そしてオール炭水化物!!!爆
 
ちゃきがfulu入ってるから映画見放題であすみも入ろうか迷う
 
ぶーちゃんからLINEきてプレステ4でシェアプレイ?してもらってぶーちゃんのパラッパラッパー見てめっちゃ面白かったwww







7/21
 
仕事終わってぶーちゃんとこ
 
ずっと食べたかった蒙古タンメンの北極ラーメンGET
 
初めて食べてんけどやばかったw激辛www
 
でも蒙古タンメンほんまに美味しいねんなぁ
 
 
ぶーちゃん仕事遅め行く言うからデットプール見れたo(`ω´ )o
 
絶対B級やと思ってたのにめっちゃ面白かった!2も観たい!!!



7/20
 
僕たちがやりました、ドラマ化さらたのやっとHDDの録画見れた
 
パイセン忠実すぎwww
 
ひさびさにどハマりした漫画やったから毎週ドラマ見よ




7/19
 
仕事終わってからぶーちゃんお迎え来てくれてキューズモール
 
韻シストのライブ
 
早めついてフードコート行ったらTAKUさんがリンガーハット食べてて可愛かったwww
 
野外やったけど涼しくてめーーーちゃよかった
 
韻シストほんまにおしゃれ(*^_^*)
 
買う予定してなかったけどサインもらえる言うし、ぶーちゃんも時間まだいける言うからアルバム買ってサイン会並んだ
 
サインしてもらう時にTAKUさんにちゃんぽん美味しかったですか?ってきいたらやっぱ見られてた?って照れてて可愛すぎた。爆
 
帰りの車で聞いたねんけどめっっっちゃ良い!ひさしぶりにCD買ったなぁ
 
 
 





7/18
 
三連休明けの仕事はもう本当にただただ嫌!w
 
でも今週は4勤だから気持ち楽だなぁ
 
仕事終わったタイミングでこぽちゃんからLINEきて家の方向おんなじだし一緒に帰った☆
 
前の仕事の現状聞くの本当におもしろいwww
 
 
みんなそれぞれに頑張ってるなぁ(*^_^*)




7/17
 
お昼起きて用意して神戸デート
 
ぶーちゃんと神戸めっちゃひさびさ!☆
去年のGW行って以来やった
 
南京町行ってえべっさんで屋台出してて美味しかったお店ぶーちゃんが覚えてて行ってちまきと角煮まん
 
胡麻団子と担々麺と焼き小籠包も食べて気温はめちゃくちゃ暑かったけど最高すぎた
 
んで、大丸行ってずーーーーーと欲しかったM.A.CのライトスカペードGET
 
めっっっちゃ綺麗( *`ω´)お気に入り!
 
サマーセールで厚底のビルケンサンダルも買えた
 
とにかく厚底のが欲しくてどんぴしゃのあったし安かった
 
で、ぶーちゃんがマッサージ連れてってくれて全身マッサージ1時間幸せ。。。
 
もう最近のマイブームは完全にマッサージw
 
とにかく肩こりがまし!身体が軽い!
 
ぼちぼちぶーちゃんとこ帰ってたこ焼きしました







7/16
 
お昼からお迎え来てくれてららぽ
 
可愛いお店出来ててやっすいからTシャツおそろで買ってくれた( *`ω´)
 
んでHOLLISTERでぶーちゃんスエット買っててお会計の時にミスト類安なってますー!て店員さん教えてくれて、あすみHOLLISTERの香り大好きやから欲しいー!言うたら4つ買ってくれた
 
ボディミストとシャワージェルとボディクリーム
 
めっっっちゃいい香り!☆☆☆
 
んで遅めのお昼に靱公園に新しく出来たケバブ食べいった
 
ボリュームすんごいw
 
んで食後に北浜のBrooklyn行ったら梶井とくっすんさんwww
 
北浜の雰囲気好きなんよなぁ
 
そっからキューズモール移動してまたまた最近ハマってるニットタンク欲しがってたからセール出来た安いし俺も欲しいのあるから一緒に買ったるわ!って(T ^ T)浮気疑うレベルの優しさ(T ^ T)爆
 
帰ってからgoodtimeのチリソースサワークリームポテト完全再現してくれた
 
ちょっとゆっくりして、三連休中日の醍醐味!深夜ラーメン!w
 
GEOでDVD借りてほっっっんとに幸せストレスフリーday







7/15
 
三連休初日☆
やけど夏バテきてひっっっさしぶりに家でゆっくりしたw
 
ほんで久々に会いたくない病?出てぶーちゃん家約束してたんに無連絡で引きこもってしまった。笑
 
心配してた、、ごめん。でもこれもあすみの性格の一部だから理解してほしい。www
 
じょうが家きてお絵描きして遊んだりしてほんと可愛かった
 
けど眠すぎて途中から相手するの無理で寝た。爆
 
去年台湾で買ったトップスがかずへーとガチおそろで笑ったwww