ちょっとだけハッピーに






明日が今日よりも
ちょっとだけHAPPY
なれたらいいよね、、

SMAP/:はじまりのうた

- - - - - - - - - - -



コメントを書く
戻る
≫サムガ オン&オンエアー

私生活でも神様代理を意識しすぎて疲れるww
マグカップ余計なお世話とか久しぶりにめっちゃ笑った。

中居くんのめんどくささと優しさがたくさん詰まった神様ポイントコーナーに救われてるファンいっぱいいると思うよ。





ただただ悲しくてちょっとテレビとかネットから離れてみつつ、
ふんばりたくてメールもハガキも出してるけど、やっぱり書きながら泣きそうになって。

だけどそういう、どこにも誰にもぶつけようのない気持ちが溜まって
心の休ませ方が分からなくなった時に、ふわっと元気をくれるのはやっぱり彼らで。

そういう人たちだからずっと好きなんだろうね。
心が疲れたらちゃんと休みつつ、でも手はしっかり繋いでいたい。
17/08/05 23:28

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る

SMAP LOVERS