You cried because you said, "Thank you".




みんなであの星を見付けよう !





80 thanks.





by みき

苛々しかしない
◯◯たいしか思い浮かばない
つらい

寝てしまいたい
寝れないつらみ



by みき

私のボーナスは、ペーパードライバー講習のお金に飛んでいきます、、、笑

いや、全額使うわけじゃなく、
残りは貯金です。自分の為だから、
ある意味自己投資なんです。←

彼には講習反対されていたし、
貯金は抜かりなくやりますよーっと。


by みき

今日3〜4年ぶりに運転してきました!
脱ペーパーしたくて、
ペーパードライバー講習(´・ω・`)

旦那さんにはお金勿体無いって言われたけど、過去に旦那さん隣に乗せて練習した時のトラウマがあるから、絶対彼の隣では練習しない!!!

これからも通って、今年中には運転出来るようになりたいな\(^o^)/

by みき

結婚してから初の友達とご飯♪
一足早い忘年会(笑)

とりあえず酔いたくてお酒いっぱい飲んだけど、全然酔えなくて、水分だけがお腹に溜まってタプタプして気持ち悪くて、帰ってるなう。つらい。現実を忘れさせてくれよ。

家に帰りたい。
帰りたくない。


by みき

夜ご飯作ろうと思って、食材買ったけど、
作るのやーめた。腐ってもしらん


by みき

今月中に200いって、
新婚旅行までに300いきたい予定\(^o^)/

もはや、これが趣味といっても良いかもしれない。。。


by みき

最近またTVの音が騒音(´・ω・`)

数日前までは楽しくみてたのに。
つらい。

久しく聞いてなかった音楽を、
聞けるようになった。
いかに現実逃避したいかがわかるなー(笑)

何にも楽しくない。

by みき

結婚式挙げた式場さんで、この1年の間に式を挙げた人だけが参加できるクリスマス会があって、参加できそうで嬉しい(´。・ω・。`)

式場の雰囲気が好きすぎて、
また行けると思うとワクワクします(・´ω`・)




by みき

寂しさも感じなくなって
ただ、無



by みき

仕事でも家でも居場所なんてない
だからといって、
逃げられる趣味もない
八方塞がり

意識して陽に当たって、
ごはん食べないと死んじゃうやつ

あれ?私って草だっけ?笑←