You cried because you said, "Thank you".




みんなであの星を見付けよう !





011 thanks.





by みき

前にやってたコウノドリを見返してるんだけど、泣きそうになる。

子どもを持つ家族ってあんな感じなのかなぁって、想像がつかない。←
いつ出来てもいいんだって思うのも不思議な感じ。



by みき

独占欲の強い人は、求められてる気がして好きだけど。それが長く続くと、飽きたりするのか。ずっと、求められてる、嬉しい、って思い続けるのは、難しいんだろうな。
結局、変化を求める生き物なのかな。

そこら辺も含めて、彼は大人だなぁと思う。
結婚したけど、あんまり結婚した自覚ない私は、相変わらず些細なことで、気分が上がり下がり激しくて、自分で自分に疲れる。

by みき

自信を持つって難しい…
家に帰るのが怖い。

夜は弱いから駄目だなぁ。。。



by みき

自分が変わる。
感情をコントロールする。

不安定と上手く付き合う。
言葉にするのは簡単だけど、
行動に移すのは簡単じゃない。

少しずつ。



by みき

今日は仕事終わったら、一緒に夜ご飯食べに行って、彼行きつけのBarに行くよ*

ちょっと久しぶりな気がするから、
楽しみだなぁ(´。・ω・。`)


iPhoneから送信

by みき

式のプランナーさんが、式場のブログに私達の式の記事を載せてくれたんだけど、ほんとに、感動しちゃう。

感謝しかない。
明日は式で使った荷物を全部取りに行くよ。
大好きな式場にもう通えないの哀しい。
色々と好みすぎたなー。




by みき

あーこれがウェディングハイってやつか?みたいなテンションになってる気がする。←

でも明後日からは現実なんだから、
許してくれ。。。と思う自分もいる←

未来のお金について考える現実的な自分もいる←
フラフラぐだぐだと気持ちが定まらない\(^o^)/早く女の子週間来てくれ〜〜〜




by みき

無事に入籍、結婚式を終え、幸せな三連休も終わり、何気ない日々が戻って来ました。仕事の8連休も明日で終わり。早すぎるー(笑)

ほんとに、ただただ結婚のことを考えていられる幸せな時間だったから、この連休は意味があったなー。職場の人に感謝。




by みき

結婚式、無事に終わりました*
あのドレスもう着れないと思うと少し寂しい。。。

来てくれた人には感謝しかないです。

by みき

ネイルを禿げさせないことに必死←