real time





やっと子供たちのクリスマスプレゼント
注文できたー!任務完了(笑)ほっとした
パチンコいってるたくちゃんと
これは?すぐ遊ばんくなるかな?
散らかるかな?すぐ壊れるかな?て
LINEで会議しながらやっと決まった(笑)
子供たちが幼稚園行ってる間に届く
ように時間指定もばっちり
よろこんでくれるかな〜〜〜〜〜
 



昨日
ケーキ予約しに行ってぶらぶら
ぶすだなぁ(笑)すきすきすき
んでたくちゃんのお母さんとお姉さん家族
でご飯食べにちびっこ6人(笑)
大人より多い(笑)
子供たち楽しかったみたいでよかった
 



たくちゃん忘年会の為不在(´・ω・`)
寂しくてどうやって寝たらいいか
わからない(´・ω・`)
かえってこんかな(´・ω・`)笑
街で、今日はビジホ泊まらすけん
明日ならんと会えん(´・ω・`)
なんやなんや!!!クソ(´・ω・`)笑
 
昨日家も見に行った
キッチンカウンターついてた
階段もはよ出来んかな〜〜〜
 
 



発表会
2人とも華丸!!!かわいすぎた
たのしい発表会でした
おつかれさま( ?o? )



今日は発表会ー
たのしみたのしみ
 
しかし眠。笑
目あかん(;▽;)



好きすぎる
毎日一緒に居て好きて感情が未だに
あることに自分でも驚き(笑)
付き合って間もないあたし18の頃(笑)
あたし高熱どすっぴんそして実家(笑)
たくちゃんピチピチのハタチ
今年夏、かっこつけても全然イケてない(笑)
 
はーはよあいたい
まだかなーーーー
 
 
 
 
 
 
 



しくったかも〜〜〜〜〜時間戻れ(T_T)
なんであんなことしたんだろ。意味わからん
 
 



はよ。情報はよ。じらすねたくちゃん
はぁ〜〜〜〜焼肉たべたい!!!
 



神様ぁぁぁぁぁぁああ
おねがいします。神様まじおねがいします
 



ぴーたん可愛い