break time ...



thanks 12552



 HUG  KISS  ME 




このアトピーにかこつけて、多少話を盛ってでもどうにかして実家を出るべきなのか。

古い家だとどうしてもダニは多そうだし、兄のせいでストレスは溜まる一方だし、アトピーが治らず湿疹ができ続ける理由はこの辺にあるんじゃないかと私は思ってる。

そうじゃなかったらもうよくわからん。
とにかく一回思いっきし環境を変えてみたいんだ。

無職だから自立としての一人暮らしにはならないだろうけど、本当にそうしたい。
前にもそういう話あったけど、どうにもこうにも母親の方が納得いかない感じでうやむやになってしまったんだよね。

だから今回は、先生に可能なら一度今の環境を変えてみてもいいかも〜とかなんとか言われたことにして、、最低なのは分かってるけど、もうこれしか手がないよ。ごめんなさい。
コメント(0)


本当に本当に今日暑い!
飲んでも飲んでも喉乾く!

今は涼しいカフェで休憩中。

なんだか欲しかったものは全然買えず、ただエヘカでブラウス衝動買いしただけ。


てか来週も皮膚科行かなきゃなのしんどいな。
コメント(0)


ここ最近酷めの湿疹が結構出来てて、先生にも何で出来ちゃうんだろうね〜〜って言われてしまう始末。

色々言われたことは守って実践もしてるよ。
ただ夜中はどうしても多少かいちゃってると思う。これはしょうがないと思う。

でもそういうことじゃなくて、新しい湿疹がなぜ生まれてくるのかが一番の謎。
コメント(0)